のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

消えた~

投稿記事を書き始め~もう少しで完了!と思った瞬間に、全てが消えてしまいました(泣)
何時ものように支離滅裂な文章でしたが・・・こんな事を書いても良いの?と感じながらの記事だったので・・・消えた文章は永遠に削除状態です(^_^.)

寝室で投稿記事を書いてる最中も、屋根から滑り落ちる雪の音が聞こえてます。ミゾレ状態なのか気温が高めなのか~予報ではミゾレ若しくは雨!明日も雨で悪天候予報~1月にも雨が降り、このシーズンはマザマザと温暖化体験中です。。。

数日前(昨日?一昨日?)に、初めての衛星衝突!地球上では衛星の交通渋滞?こんなに便利に感じる生活ですが・・・これからも次々に打ち上げられるんだろうなと思ってしまします。。。


カテゴリは昨日に続きヴィオルナ系です。。。

ヴィオルナ系


ヴィオルナ系


ヴィオルナ系


ヴィオルナ系


ヴィオルナ系


ヴィオルナ系



PCを打ちながら、横にあるTV画面に顔を向けると~右上に「アナログ」表示!いづれ対応しなければと思わされる~自分のストレス!です(笑)我が家エリアはマンションの電波障害で地デジが未だ受信出来ないエリア~少し前にやっとNHKが調査開始したばかりです。。。
使用周波数の有効活用等?で変わるようですが・・・何処まで便利にするのかな?便利にしようとしながら不便に成ってる事が多々の現在に、疑問を感じる事が多々・・・医療での搬送拒否・病院の医者不足?・・・消えた文章の○分の一程度~の支離滅裂疑問系のまま終了です(^_^.)


そう言えば、今日はバレンタインでした~昨夜、次女がクッキーを一所懸命に作ってる横で・・・つまみ食いさせて貰ってました(笑)

バレンタイン(^_^)v
今年も家族から、チョコ等を貰えました~

次女の手作りクッキーとチョコ~

バレンタイン



チョコは熊さん

バレンタイン



長女から~

バレンタイン



カミさんから~

バレンタイン



某メーカーのアーモンドチョコが好きな自分ですが・・・最近は見かけなくなり、この数年は明治さんのアーモンドチョコを戴いてます。。。

 ヴィオルナ系

12 Comments

くぅ  

おはようございます♪

後少し…で、記事が消えるって~
泣きたくなるでしょうね(>_<)

私には分かりませんが~
数日前同じ様な事をぴゅーさんも書いてましたね。
それぞれ原因は違うのでしょうが…???

>こんな事書いてもいいの?
↑どんな事!?<(_ _*)>

つまみ食いは、ちょっとしたジェラシーの表れかしらん(* ´艸`)フフ

2009/02/14 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

とよちゃん  

おはようございます

私もよくあります。
携帯でも、長い文章を打っていて、押すところを間違えて?全部消えてしまった事。
パソコンでもよくあります。
こんな時って一気にやる気を無くしてしまいます。

バレンタインチョコ、私は娘と食べます。
作らないですが、食べる一方です。

2009/02/14 (Sat) 09:55 | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

おはようです♪

ノートPCで記載してると、時々タッチパッド?に指や手が触れて
しまい・・・誤操作をしてしうんですよ(^_^.)
昨日も間もなく完了という時に~戻る操作?に成ったようで、全て
消滅してしまいました。。。

記事は内緒!頭が痛くなりますよ(笑)

2009/02/14 (Sat) 09:58 | REPLY |   

ひかる  

とよちゃんへ

おはようです♪
とよちゃんもやってますか(笑)自分は携帯時は酷いもんですよ~
指が太いもので、キーが二つ三つと押してしまい・・・メンドクサク
成ってしまいます。。。

自分に取って必要の無い機能が沢山~そしてお洒落なデザイン
に変ってる分だけ小さくなってしまい、最近は殆ど電話だけです。。。

2009/02/14 (Sat) 10:02 | REPLY |   

フローラ  

やはり雨ですか~~

やはりテキセンシスレッド可愛いですねo(^-^)oワクワク
踊場も・・・ど~も潜伏期から初期症状に~~
体力をつけなければマズいかもσ(^◇^;)

東京で昨日は春一番が吹き、息子が凄かったと言ってましたが・・・。
今朝の天気予報で、マニアックなので知っている人は
少ないが、北海道には「雨一番」があるとか・・・。
一日中雨が降った日が雨一番で、北海道での春一番とか。
例年札幌は3月15日頃のようです。
こちらは今日だと、すごく早いです(゜;)エエッ

2009/02/14 (Sat) 10:02 | REPLY |   

ひかる  

フローラさんへ

雨一番~これは初めて聞きましたよ。。。少ないが・・・と言うより、
その予報士さん自分で作って流行らそうとしてませんか?(笑)

春一番と言えば~キャンディーズですね(^_^.)亡き父を空港へ迎へ
に言った時に、降り口(出口)に人だかりが出来てて何だろうと?
思いながら~その列にいたら、目前をキャンディーズが通り抜けて
行きました。。。解散コンサートで廻ってた時に遭遇しました(^_^)v
全く関係なくてすいません(笑)

2009/02/14 (Sat) 10:09 | REPLY |   

Aozoraharuka  

ご家族からのバレンタインいいですね
ひかるさん 一生懸命のお嬢さんのよこでちょいヤキモチのつまみ食いと夫々のプレゼントにニンマリでお父さんの哀愁感じます(笑)

記事の消滅残念でしたね
そんな時って人間がPCに操られているような変な気分になりませんか?

 >こんな事を書いても良いの?と感じながらの記事だったので・・・消えた文章は永遠に削除状態です(^_^.)
ひかるさんの本音トーク  聞きたかったなって気になります

うちのTV画面も~右上に「アナログ」表示~です
ジワジワと時が迫ってくる感じしてます

2009/02/14 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

3月うさぎ  

こんにちは。
こちらはきょう20度近くまであがりぽかぽか陽気になりました~。

私もたまにやります・・・失敗。
うっかり記事を書いた後で「戻る」をクリックしちゃうとだめですね~。
もう一度戻っても、もうその記事は消滅!

あ~あと思い、悔しくなってしまいます。

2009/02/14 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

Aozoraharukaさんへ

こんにちは♪
哀愁ですか・・・お腹が減ったので了解を貰わない内に食べて
たら「どうせ明日あげるでしょ!」と怒られてました(^_^.)
昔は哀愁のカサブランカが十八番にしてました~まったく関係
ないですね(笑)

本音トーク~書いたら、変なトラックバック等が付きそうなので
封印です。内容は最近の政界とマスコミ界への矛盾でした。。。

右上のアナログ表示は絶対ストレスですよね~民放まで出すな!
って思ってます(^_^.)

2009/02/14 (Sat) 16:52 | REPLY |   

ひかる  

3月うさぎさんへ

こんにちは♪

うさぎさんも、やっぱりしてますよね。。。うさぎさんブログで出合った
事が有ります~途中記事?が表示されていて???と思いながら
戻ったら消えて、別記事に変ってたのに出会いました。。。
うさぎさんも、こういう事をしてるんだ~とホッとしてましたよ(笑)

温暖化が叫ばれ始めて~世界各地の以上気象を聞きながらも、今
までは寒い時期は寒く暑い時期は暑いと~別の世界の事?と実感
がないような温暖化でしたが、昨年春頃からは実体験?の感じでい
ます。。。今年のこれからの気候がどうなのかな~と思ったりしてま
すよ。。。

2009/02/14 (Sat) 16:59 | REPLY |   

naa  

お天気いかがですか?

バレンタインデー、愛情たっぷりのチョコいいですね!
ひかるさんのところはお天気どうですか?こちらは今日も風が冷たいです。

うさぎさんのところでは20度超えですか~日本は広いですね!!
記事消滅事件・・・私も何度やったことか・・・(T_T)
なにか検索しようとして・・・ポン!あれっ?あれあれ??
どこ行っちゃったの~!お~い!

この怒りは結局自分に向けられるんですが、落ち込みますよね。
自分だけでなくてほっとしました(^^♪

2009/02/14 (Sat) 17:09 | REPLY |   

ひかる  

naaさんへ

こんにちは♪
昨日は久しぶりに力の入れた記事を書いてたのですが・・・
ボツ原稿でした(笑)
ノートパソコンを膝上で使用してると、かなりの頻度~どうして
ポインターにクッ付いてくの!と怒ってます~

多分皆さん経験してますよ~多分!今日コメで教えてくれた方
+私~の6人は発覚しました。。。

天候は崩れてますよ~これから更に悪くなるのかな?の感じで
いますよ。。。

2009/02/14 (Sat) 17:32 | REPLY |   

Leave a comment