のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

夏休み~

昨夜は北京五輪開会式~1時過ぎの点火まで見入ってました(^_^)v今日から少し早い夏休み・・・今年もカミさんの里帰りイベント(’07年脳幹出血後遺症で四肢麻痺状態)です。昨夕、体温が上昇気味だったのを多少心配してます。

写真は8/8朝に撮影した庭の開花植物です。留守期間に色別にUPさせて貰います。。。痛んだ花やピンボケ写真もありますが・・・お許し下さい。。。



エトワールローズ

 

エトワールローズ



花島

花島



コスモス

コスモス



テキセンシス

テキセンシス



コスモス

コスモス



スカーレット

スカーレット



ランタナ

ランタナ



ナデシコ

ナデシコ



ランタナ

ランタナ



ナデシコ

ナデシコ



ハナケマンソウ

ハナケマンソウ



ピール

ピール



アグロステンマ

アグロステンマ



ミリオンベル

ミリオンベル



茜の壺

茜の壺



踊り場

踊り場



這沢

這沢



ストロベリーキッス

ストロベリーキッス



レッド

レッド



オマージュ・ア・バラバラ

オマージュ・ア・バルバラ



ブラムダンディ

ブラムダンディ



ブルーオベーション

ブルーオベーション



ムシトリナデシコ

ムシトリナデシコ



アルバニー

アルバニー



ダイアナ

ダイアナ



Mピンクパープル

Mピンクパープル



インパチェンス

インパチェンス



ゴテチャ

ゴテチャ



ピンクカサブランカ

ピンクカサブランカ



ゴテチャ

ゴテチャ



カクテル

カクテル



レッドカサブランカ

レッドカサブランカ



セットポイント

セットポイント




明朝早くから出かけます。片道約7時間~家族と共に楽しんできます(^_^)v帰宅後~旅行中の写真をUPさせて戴きます。。。





朝一で、準備品リストを作成して子供達と分担・・・長女が薬関係、次女が土産品、自分が洗車他諸々で昨年使用して以来のクーラーボックスを捜したり~と、とりあえず終了しました。。。
今年はカサブランカ開花と帰省が重なってしまいました(^_^.)綺麗に咲いていたので、人の目を楽しめて貰えれば・・・と知人のお店に切花にしてあげました(^_^)v

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

