のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

スカイブルー

やっと北海道にも、遅かった夏がやって来ました。。。快晴で見事なスカイブルー(^_^)v湿度も低くカラッとした夏です。。。

エトワール・ローズ

エトワール・ローズ3



ダッチェス・オブ・アルバニー

アルバニー5


タンゴ

タンゴ3



コメントが必要のないスカイブルー・・・その下で、元気に開花してるクレマ達です。。。
太陽の陽射しを一杯に浴びてるヴィオルナ・テキセンシ・ヴィチセラ系~涼しげな淡い色も良いけど、暑い時の真っ赤な色もを実感出来ます。


テキセンシス・レッド


レッド3



我が家の初代レッド・・・2代目にかなり遅れ、花盛りに成って来ました。。。日陰に露地植えで、暑い盛りに満開に成ってくれてます。。。



赤系1



テキセンシス系、ヴィオルナ系、ヴィチセラ系の棚です。手前からアルバニー、エトワール・ローズ・・・と競演中です(^_^)v




 クレマチス

- 0 Comments

Leave a comment

