のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

落ち葉~

今朝は予約投稿です。。。

昨日朝の小室さんのニュースを知り、時代の移り変わり?90年代の大成功者の一人だと思ってた方の突然(知ってる方も多々かも知れませんが・・・自分は芸能系等が弱くて・・・)の没落?ショッキングなニュースでした。。。

昨日は風も強く落ち葉が飛散・・・7時過ぎに降り始めた初雪が時間と共にはっきりした雪に変りました。。。
昨日朝の落ち葉とまだ咲いてる花達です。。。

落ち葉



紅葉の真下の落ち葉~アマリリスの葉がまだ確りと伸びてます(このアマリリスも放置された物を引取った株?球根?~春先に開花済み)。

カリオベと・・・

落ち葉



マリーゴルドと・・・

落ち葉



ビオラと・・・

落ち葉



ダリアと・・・

落ち葉



今年の根雪は何時になるのか?根雪になるまでは、降っては融けの繰り返しで少しづつ地面が冷たくそして凍って行く状態です。。。
雪が見え~クリロー鉢も越冬場所へ移動予定です。。。




昨日夕方からの留守中に大勢の方が寄ってくれて、そしてコメント有難うございます。
疲れて戻りましたが・・・携帯でコメントを拝見させて貰い、嬉しく感じてました。。。

葬儀では花の無いこの時期に、沢山の花を見させて貰いながら・・・この名前は~と、
悲しさと寂しさの中に嬉も発見しながら過ごしていました(^_^.)

供花



供花



沢山の供花写真を撮ったのですが、花の好きな方にお裾分けと思い・・・少しだけ載せました。。。

 未分類

- 2 Comments

くぅ  

おはようございます♪

さすがはひかるさんっ!もしや?と思って来て見たら、矢張り予約投稿してたのですね(*^_^*)


紅葉も、綺麗でしたが…落ち葉も情緒があって良いですねぇ。。。
もみじの葉っぱ…可愛いです(^-^)v
でも、後片付けは大変ですよね(笑)

小室さんの事件は本当にびっくりです!!

一番、遊び歩いていた頃(?)毎日のように、カラオケで小室ファミリーの歌を歌ってましたね(^-^;
globeの曲が配信中止などになったとか…。

でも、これだけ騒ぎになって、ガンガンTVから曲が流れて来ると、余計に聞きたくなるのは私だけでしょうかねぇ(≧∀≦)

2008/11/05 (Wed) 06:15 | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

おはようございます♪

昨日のコメにレスしていたら、新しいコメが入ってました。。。
落ち葉の量は凄いですよ(^_^.)掃除機?送風機?のようなもので、一箇所に集め
て一気に掃除してます。45lの塵袋が3~4袋ビッシリに成りますよ。

くぅさんは小室さん世代ですよね~本当に残念なニュースでしたね。いつの日か、
又復帰して活躍できると良いですね。。。



2008/11/05 (Wed) 06:31 | REPLY |   

Leave a comment

