のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ポタ&ハイク・・・藻岩山♬

最近は、リハビリ兼ね近場ポタリングやハイクを楽しんでます。

肩に違和感を感じ既に半年経過。漸く洗髪や洗濯物を干すのに

支障なくなりましたが・・・それでも可動域戻らずに上着ポケットに

入れた携帯等を取り出す時に難儀してる状態です(^-^;

ストレッチ等を頑張らなければならずのこの頃です。

真駒内公園

上画像は5/7MTBにて真駒内公園のカタクリの里訪問時。

初訪問でしたが、整備進み開花エリアが年々増加中のようです。

追記は、今週の藻岩ハイク画像等~


5/7カタクリの里で撮影のシラカバ芽吹きと空🎵

真駒内公園


5/13曇天予報にRBにてエルフィンロード~さくら下ですがRBのみ(笑)

エルフィンロード

約30㎞超RBで物足りなく藻岩山ハイクへ

藻岩山

新緑が増えました♬

藻岩山

遠目から見ると春紅葉楽しめる山肌ですね。

藻岩山

石狩湾(日本海)見えるも霞かかる遠望~

下山時の森中に入りこむ陽射しに照らされた新緑

藻岩山

新緑の綺麗な季節になった札幌。

脚力復活させ、山からの素晴らしい展望を楽しみたいです。




 札幌近郊

0 Comments

Leave a comment