のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

RBでポタ・・・

今日からGWの方も多いんでしょうね。

曇り後雨そして降水確率60%予報だった・・・昨日?一昨日?

友達に誘われ山野草観賞に行こうと・・・思ったけど自分だけ中止。

朝陽入り始め・・・???

先ずは庭花の撮影♬

ヘレボルス


後に天気予報を再確認すると・・・晴れ!

朝仕事を終らせて、今期初RBにてポタリングした今日です。

いつもの白石CRからエルフィンロード変る地点からスタート。

鈍った足にどれくらい走るか?と思いながら・・・北広島駅脇の

看板に恵庭へ向かうCR地図が立ち、前回来た時に見つけられ

なかった事もあり前進。

今日の相棒&今年初のRB走です~

0ポタリング


北広島駅内~

ポタリング


恵庭へのCR入口に居たサイクリストの方との会話にて、コースを

聞くうちに当初予定変え、竹山高原温泉から輪厚へ抜けての帰宅。

鈍った足かつ五十肩痛に、36㎞と距離こそ短かったが起伏多くて

足がダルダルで、明日、いや明後日頃には筋肉痛になりそうです。

帰宅時に綺麗に咲いてシビリカ♬

シラーシビリカ

どうして切れた葉を除けて撮らないのか~と思ったけど素人っぽくて

良い!と。

明日も外出仕事・・・皆さんの休日が良い日になりますように♬


 自転車

0 Comments

Leave a comment