のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

市内ポタ・・・

鈍った身体のリハ兼ねてのポタリング。

往復約20㎞一寸をMTBで走った昨日です。昼過ぎに戻り、

汗流し・・・グッタリの午後。半年のブランクが大きく感じた

脱力感でした(^-^;

ポタリング


エゾエンゴサクとカタクリ目的の豊平公園訪問・・・雨後

曇天にてカタクリ開いておらずでした。。。



ポタリング



ポタリング




ポタリング



ポタリング


早々の就寝でしたが、肩の疼痛に何度も起された夜でした。

違和感出てから約半年~通常に戻るまで、まだまだかかりそうな

五十肩です。若い頃に、年寄り病気と言ったのが災いしたかな(^-^;



 自転車

0 Comments

Leave a comment