のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

アニバーサリー・・・

生きていれば・・・31’s アニバーサリー♬

32年目だったかな?と数え直した結婚記念日です(^-^;

30回目を迎える事が出来なかったけど、振り返ると頑張ってくれたと

思っちゃいます。長女からメールにて孫の写真届いてた朝だったけど、

触れられず・・・(笑)

アニバーサリー


先日、持ってきてくれた仏前アレンジメントが・・・お祝いと言う事にしておこう。

一昔程前から熟年離婚だとか、今日の眼にした記事では男性1/4女性1割が

未婚で生涯終えるとか・・・伴侶いる生活って大変な事もあるけど、良いと思う

んですけどね。居る方は金婚式そして更に長く・・・♬


子供達も居なくなり独身生活~

アニバーサリー

残っている物は所有者居ない!と決めつけ断捨離開始の先週。

空いた空間に趣味もの並べ・・・好き勝手な空間作り!

結婚前の独身生活時には、これほど広い空間もなく自由気ままな

状態は・・・至極♬(冒頭記載と違う事を言い始めてる?)

断捨離しながら・・・

アニバーサリー

見つけた今は無きシェーキーズでの誕生祝い写真を並べ~
(断捨離になってないですね)

アニバーサリー

結婚式日をアニバーサリーにしてたけど、正式には写真の10日前。

その日で考え直すと30年に25日足りなかったのか・・・と。

アニバーサリー

子供達と、初孫を見て貰ったら骨収めしようと話してたので、温かくなったら

いよいよ家からお別れです。

夫婦して花好きだった家中は未だにグリーンだらけ~♬

アニバーサリー

キッチン前も・・・

アニバーサリー


こんな状態で、独身生活を満喫の二週間です。

もう少しすると寂しくなるんでしょうね・・・(笑)


 徒然に・・・

0 Comments

Leave a comment