のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

クマゲラ♬・・・

早朝の「パパ、起きてる?4:19に産まれました。母子共に健康です♬」

長女メール。ようやく初孫できた昨日でした。嫁ぎ丸四年~ママにも会わせたいと

言いつつ出来ない子に・・・受診を考え始めた頃の朗報あった去年。

年末からの入院時に、関節痛み?違和感?が気になると言い始めまして、関節

リュウマチが気になっての検査に反応なく親子共々にホッの2月。


初孫との対面終え、帰りによった森林公園~

森林公園


クマゲラと久しぶりにご対面となりました♬

昨日はキツツキ・・・デイ?

かくれんぼ?

森林公園

三度通り二度逢った場所にて。営巣してるのかな?と感じた樹木穴↓有り。

昨日は三個体に逢い~

Collagelt

樹穴に頭を入れたりしてる場面も・・・

次にあったのはオオアカゲラ。その後に出逢ったアカゲラも含め~

Collagelt

風が少し付き、声は聞こえどチラッとしか見えなかったシマエナガで

写真なしの昨日。

久し振りにふくろう居る洞にも寄ったけど・・・留守。

代わりに出逢ったのが~最初のクマゲラ♬

Collagelt

久し振りの遭遇に、長い時間被写体になってくれました~♬


初孫を抱かせて貰い記念撮影です♬

初孫

これから、時々出るかも~で宜しくお願いします。。。


 バードハイク等

0 Comments

Leave a comment