のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

バードハイク・・・

月暦も一枚変りましたが、相変わらずに肩不調中。色々な方の話や

ネット検索等々に、長い付き合いになりそうな・・・ふぅ~です(笑)

雪道スリップにてバランス保持に自然に出る(上がる)腕!思わず

「ウワッ!」の声が出たり頭中にて叫んだり。肩の激痛に暫く固まっ

てしまうんですね。四人?五人?に一人のような記載あったけど、

なってみて理解出来る五十肩ですね(^-^;

そんな状態に激しい運動もせずに、平地歩きが続いております。


エゾリス


久し振り訪問の北大研究林にて。エゾフクロウには遭遇出来ずでした。



場所を変え二度目の鵡川河口訪問。

トビ


今回は煙草止めてからの一年分のご褒美兼ね自分で誕生プレゼントの

レンズにて撮影。購入前に見た女性レビュー「手持ちでブンブン・・・」を

安易に受け止めてましたが・・・五十肩には重く、角度ある上方へ向けると

痛いんです(^-^;

上へ向けるのもリハビリ?と思いながら、痛みが引き始めたら可動域を

広げられるように・・・ブンブン!しないと駄目ですね。

トビ上方に気に成る白い鳥・・・

ケアシノスリ

高い位地に撮る事に難儀しながら、後の移動先にて撮れた被写体。

帰宅後にケアシノリスと言い稀な鳥と教えて貰いました。山歩きしながら出会う

鳥達に興味はありながらも重くそして増える機材等々含め・・・遠慮してましたが、

変な切っ掛けで嵌り始めてます。

Collagelt


雪山歩きタイミングを計らいながらバードハイクを楽しみたいと考えてます。

次のターゲットも猛禽類!にしております。。。



 バードハイク等

0 Comments

Leave a comment