のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

まちの灯りinきよた 2017・・・

介護引籠りの運動不足解消に散歩始めたのが・・・5~6年前。その頃の近所散歩

にて遭遇したまちの灯りinきよたでしたが、その後はタイミング等合わずで、先週

土曜日にやっと二度目の訪問。玄関出て5分とかからない場所で開催される年に

一度約3時間程度のスノーフェスティバルです。

まちの灯りinきよた


町内会の方々による手作りイベントの灯りやおもてなしに、寒い冬の夜をほっこり

気分にて楽しませて貰いました。




灯りや雪像等々が随分と増えてましたよ。

まちの灯りinきよた



まちの灯りinきよた


自転車や山歩き始めての約五年となり、まさかの五十肩体験中でハードな

事が出来ずにおります。除雪等をすると夜の疼痛が激しくなったり、一寸した

腕を上げる動作に難儀!考えてた以上に大変なんですね。ほんとなってみて

分かるもんだ~の感です(^-^;

そんな日々で、傾斜ないような場所を選択しバードハイク等にて歩くように

心がけてる週末です。

先々週の鵡川河口訪問・・・

バードハイク


今週の森林訪問・・・

バードハイク

大砲のような機材を担ぎながら歩く先行者。つぎ込む事も出来ないので、

早く山歩き再開出来るようになりたいです~(笑)


 トレッキング

0 Comments

Leave a comment