のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

遅くなりました・・・

遅くなってしまいましたが・・・今年も宜しくお願い致しますm(__)m

10月月初頃から左肩に違和感を抱きながらザック脱着と言うか下す時の動作に

激痛を感じた緑岳ハイク。その時は、直ぐに無くなった痛み・・・・

ベット左脇にあるTVに横になってるんですが、日増しに痛み酷くなり腕を上げる

動作に激痛発生の年末年始となり、すっかり寝正月状態でした。



正月に遭遇のふくろう画像です。

正月


10月からはすっかり出不精気味となり、樽前西山&932峰、藻岩山2度、三角山2度、

誘われての風不死北尾根・・・傾斜でのシュースリップにて急な左肩可動による痛み

から暫し様子見と決め込んでる状態です。世間でいう五十肩?と思いながら・・・

こちらは過去の年末年始風景

Collagelt

家内一周忌後に、妊娠中長女が安静との事で入院となり今年はない光景と

想像してましたが・・・


大晦日から休みの次女と一緒に買物~

Collagelt


僅かに調理し二人で年越し&お正月。


朝からお神酒や🍻飲んだ親父に、お姉ちゃん病院へ行こうと。

Collagelt


次女の免許取得後に初めて乗せて貰って・・・

下手なアトラクションより怖くて酔いも冷めた移動。

初詣、ふくろう探し、病院、買物と終え・・・

山へは行けなかったけど、それなりに有意義な寝正月?(笑)


今年も、宜しくお願い致します。。。

 徒然に・・・

0 Comments

Leave a comment