のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ふくろう・・・

週末天候の山上強風予想に、なかなか足を向ける事が出来ず・・・

先回に続いて藻岩ハイクの土曜。翌日は、ひさしぶりにふくろうを

観に行ってきました。



森林公園


早い時間帯の到着時にはお二人さんが・・・

戻る途中に首から下げてるカメラ姿に、超望遠持つ方々に「居ましたか?」と。


前回はPM2.5影響だったのか・・・霞んだ展望でしたが、今回は視界クリア。

藻岩山より

藻岩山


烏帽子、神威岳・・・右に手稲山。


支笏湖方向

藻岩山


樽前山、風不死岳、恵庭岳、漁岳から・・・札幌岳。


昨年の雪山ハイクを思い出しウズウズしながら・・・






回数減るだろうけど・・・今期も楽しみたいな。。。


 バードハイク等

0 Comments

Leave a comment