のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

未だ充電・・・

例年より早い降雪となり、引籠りが続き去年同様状態です。

近所に出来た書店やアウトレットへ・・・テクテク。立ち読みやギア観賞で

過ごしてる週末かな?


先週は娘とコーヒー飲みながら・・・座り読み?(笑)

tutaya


立ち読みならぬ座り読みOK書店なので、ソロでも支障なく時間経過します。

写真は好きだけど上達もせず・・・本を読む!斜め読みじゃダメか。。。と、

思いながらも彼是と数種のジャンル本を眺めてる週末です。。。




こちらは以前載せたトレック関係の書籍ですが・・・

書籍


「新」「新版」「最新版」「増刷新版」等々・・・こういうの止めて欲しい(^-^;

これって重複部分多々なんですよね???持ってる人には考えもの?


持参コンデジにて~先週かな?

Collagelt


その後・・・一冊増え。

書籍


遭難本なるものを読みながら、認識を変えながら長い充電・・・

低山なんかでサクッとなんて表現する事あるけど、準備怠らずに

歩かないといけないですね。。。

 書籍

0 Comments

Leave a comment