のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

樽前・西山-932峰・・・

昨週末天候に期待できず、三週連続で山歩き出来ないかな???の想像に、

好天につられて急遽歩いてきた昨日です。

霞こそあれど、殆ど雲がない360度展望。前日は、早朝に風がありそうな予想

でしたが・・・気になる風もなく、久しぶりにのんびりハイクを楽しんできました。

樽前山


今回は、東山パスし奥宮から西山そして932峰歩き・・・約二年ぶりかな???




西山付近より

樽前山


932峰より

樽前山


ポロピナイより

樽前山



恵庭渓谷 白扇の滝

樽前山


千歳から支笏湖へ、そして支笏湖横を走りポロピナイへ行く道路脇は

陽が当る紅葉に感嘆させられながら通行・・・週末が終焉になりそうな

近郊の紅葉でした。。。




 支笏・洞爺湖方面

- 0 Comments

Leave a comment

