のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

高原沼&緑岳・・・紅葉観賞🎵

例年より遅い紅葉と天気予報に、一週間遅らせた初高原沼巡り。

ひぐま情報センターレクチャーにて「ピークは越えました!」宣言?

ありましたが・・・

高原沼


自分には、大満足の初高原沼巡りになりました。

現在、台風影響にて右回りの三分の一ほどが登山道崩壊。左周りにて

最終地空沼まで行っての引き返しに、一周より長い9㎞超えハイクです。

ヤマレコ・・・高原沼&緑岳・・・紅葉観賞🎵


高原沼





高原沼




高原沼




高原沼




高原沼





高原沼





緑岳




緑岳




緑岳


初雪に遭遇し、初冠雪終えた大雪山。去年より遅い訪問の緑岳でしたが、紅葉と

温泉そして満天星空を楽しませ貰う事が出来ました。




 大雪山

0 Comments

Leave a comment