のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

山道具・・・主題は動画(^-^;

友人ガーデナー投稿の動画投稿に、どうやって録るのかな~?と

思いながらも・・・取説等を見ないものぐさ者。本当に困って、ようやく

見るタイプ性格です(^-^;


年末カメラ掃除の写真を引っ張り出し~

山道具



撮るからには綺麗に撮れるように成りたいと、イチデジやレンズが増えた

数年前。山へ連れて行きたいけど、荷物量や距離に合せ選択のカメラ~

重いんですよね(笑)

花?景色?小動物?等々の目的被写体に合せ、覚悟決め持参してます。

間違って録れた初動画から少しづつ録り始め半年経過。ハイク記録が

増え、動画だけで繋いでみました。。。


冬山ギア①

山道具


小さい時から見てた冬山の景色に憧れはしてたけど・・・ゲレンデの話し!

こんなに嵌り込むつもりは無かったんですけどね~(^-^;

冬山ギア②

山道具


BC(バックカントリー)スキーまで、手を出して(足を出してかな?)しまい・・・。


冬山ギア③

山道具


入るからには、それなりの準備をして講習にも参加し勉強・・・。

山は楽しいけど、怖さもあるし冬山は特に注意しないとね~

山道具


あれこれ持参すると、カメラ除いても重くなってしまいます。

いつになっても、星空撮影にはたどり着きません。暗い山は怖いです(^-^;



前置きが長くなってしまいましたが、2月頃から半年分のハイク動画です。

 ツール

0 Comments

Leave a comment