のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

富良野岳・・・花見ハイク♪

三年連続の7月富良野岳ハイク。

好天週末予報に、当初目的地見ると夜半の降雨???目的地変え、日帰りピストンに

して楽しんできました。山は日帰りだけど、美味しい空気と景色見ながら車中泊でした。


トレックに陽射し入り込み~

富良野岳


ヤマレコ・・・富良野岳ー上ホロ小屋・・・花、花、花🎵





景色と花の山・・・十勝岳、美瑛岳、奥に旭岳。

富良野岳


おはようございます♪と挨拶交したら、知ってる顔でした。
今季初歩きかつ初コースとの事で、スタートからご一緒しました~

富良野岳


チングルマとエゾノツガザクラ

富良野岳


10時過ぎるとガス流入しやすくなる稜線。今日は、最後まで姿を見せてくれた
富良野岳でした。

富良野岳


三年連続で、花も展望も一番よかった年でした。。。







 十勝連峰

0 Comments

Leave a comment