のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

絵画調・・・

ガーデニングからフォト、そして自転車から山へと。

移り気な・・・趣味?熱しやすく冷めやすいと言うかなんですが、

どれもが繋がってる趣味のように感じてるんです~自己弁護(^-^;


今日は、山歩きで撮った写真を絵画調に・・・

登った後に撮った芽室岳🎵

絵画調


山歩き中に出会う景色にハッとさせられる事が多々。正しく自然庭園であり、

真似する事の出来ないガーデンと感じ、好きだったガーデン巡りもしなくなった

この頃。歩けるうちは、歩いていたいですね~



冬山景色-目国内岳からニセコ連山と羊蹄山

絵画調




函館山から

絵画調




トムラウシ山から十勝連峰 

絵画調




霧氷

絵画調




チングルマ

絵画調




暑寒別岳からの縞模様

絵画調




アポイ岳から吉田岳

絵画調




芽室岳稜線

絵画調




室蘭海岸線

絵画調




いつまでも、残っていて欲しい景色です。




 フォト

0 Comments

Leave a comment