のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

函館・・・山、花、食、観光🎵

当初計画は、四人での十勝岳予定でしたが・・・天候懸念に、

早々に中止した週末です。

北海道百名山を去年から意識し始め、道南も考えこそすれ

遠征時には複数を登りたい?と思いながら居ましたが、少し

前のヤマレコに土曜好天時に約11㎞ハイクで花を楽しみ、

あとは観光すれば良いや~で、急遽の決行です。



函館山


予報通りの天候となり、花も観光も・・・楽しんできました🎵


ヤマレコ・・・函館山・・・花見ハイク&歴探🎵





花見ハイク~

函館山



海鮮~

函館山



歴史~

函館山


久しぶり(仕事では20年前、観光では36年前)の函館を堪能。

[広告] VPS



前日、急遽の遠征声がけに、二つ返事・・・

有難さを感じながら感謝感謝。楽しい遠征が出来ました。







 道南・日高

0 Comments

Leave a comment